クリーナー「SAV-110R」の回収のお知らせを掲載しております。詳しくはこちらをご確認ください。

SAV-110Rの回収について

よくあるご質問

HOME >  よくあるご質問 >  警告ブザーが鳴る(断続音 ピーピーピー)、水温計全ランプが点滅する

よくあるご質問 詳細

警告ブザーが鳴る(断続音 ピーピーピー)、水温計全ランプが点滅する

・設置雰囲気温度が40℃を越えていませんか?送風などを行い、設置雰囲気温度が
 0℃~40℃になるようにしてください。

 

・フィルターが目詰まりしていませんか? フィルターを掃除してください。

 

・循環用ホースから冷却水が漏れていませんか?ホースが破損しているときは、
 新しいホースに交換してください。冷却水が減っている場合は、規定量になるまで、給水してください。

 

・循環用ホースが長すぎませんか? ホースを短くしてください。

 

・循環用ホースが変形したり、折れていませんか?ホースを新しく交換してください。

 


・スポット溶接機の容量が大きくありませんか?容量が55kVA以上のスポット溶接機を
 ご使用のときは、本機を複数台設置してください。

 

・スポット溶接機の使用頻度が多くありませんか?短絡電流が高くないですか?
 本機を追加設備してください。

 

・スポット溶接機を本機に複数台接続していませんか?接続するスポット溶接機の台数を減らすか、
 本機を追加設備してください。