クリーナー「SAV-110R」の回収のお知らせを掲載しております。詳しくはこちらをご確認ください。

SAV-110Rの回収について

よくあるご質問

HOME >  よくあるご質問 >  運転しない

よくあるご質問 詳細

運転しない

・電源プラグをコンセントに差し込んでいますか?電源プラグをコンセントに差し込んでください。

 

・電源プラグおよびコンセントの接触不良ではありませんか?接触不良を解消して下さい。

 

・電源ブレーカーが落ちていませんか?電源ブレーカーが落ちた原因を取り除いてください。

 

・電源側のヒューズが切れていませんか?ヒューズを交換してください。

 

・電圧が降下していませんか?電源コードおよび配線が断線していないか、
 また、接続不良ではないか確認してください。

 

・欠相運転をしていませんか?電源コード、プラグなどの接続部にグラつき、
 ゆるみがないか調べて直してください。

 

・サーマルプロテクターが作動していませんか?モータへの過負荷によりにより、
 サーマルプロテクターが作動しています。一旦電源を遮断し、原因を取り除いてください。

 

・スピードコントローラーの故障ではありませんか?工場扇の電源コードを電源に直結してみてください。
 強風で回転 すれば、スピードコントローラーの故障です。販売店に修理をご依頼ください。(付属機種)

 

・電源が供給されていますか?(停電など)電力会社・電気工事店に連絡して対処してください。