クリーナー「SAV-110R」の回収のお知らせを掲載しております。詳しくはこちらをご確認ください。

SAV-110Rの回収について

よくあるご質問

HOME >  よくあるご質問 >  運転中に異常音や振動がある

よくあるご質問 詳細

運転中に異常音や振動がある

・ハネの固定ネジがゆるんでいませんか?ハネの固定ネジをしっかり締付けてください。

 

・ハネにゴミやほこりが付着していませんか?ハネの付着物を取り除いてください。

 

・ガード止めボルト・ナットがゆるんでいませんか?ボルト・ナットをしっかり締付けてください。

 

・設置場所に脚が確実に固定されていますか?取り付けボルト・ナットをしっかり締付けてください。
 (壁掛けタイプ)

 

・設置場所に取付けプレートが確実に固定されていますか?
 取付けボルト・ナットをしっかり締付けてください。(ロータリータイプ)

 

・モータと脚は確実に接続、固定してありますか?
 モータネック部の締付けボルトをしっかり締付けてください。(壁掛けタイプ)

 

・センタースタンドと脚パイプは正しく装着、固定していますか?
 モーターネック部の締付けボルトをしっかり締付けてください。(スタンドタイプ)

 

・モータとセンタースタンドは確実に接続、固定していますか?
 モータネック部の締付けボルトをしっかり締付けてください。(スタンドタイプ)

 

・設置場所の強度は充分にありますか?設置面を補強するか、充分な強度のある場所に移設してください。